Re: こんなお店は、いやじゃあー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きょろ吉 @ max02-14.city.fujisawa.kanagawa.jp on 97/10/13 22:36:20

In Reply to: こんなお店は、いやじゃあー!

posted by 猿 @ naga0010-165.jan.ne.jp on 97/10/13 05:57:35


UFOキャッチャー

客の目の前で、アームの強度を調節。しかも、ご丁寧に、一回キャッチしたプライズがアームのあがりきった際の振動で落ちることを確認している。基本的に店員の対応は悪くないと思っていたのだが...。

UFOプッシャー

「残りあとわずか」とかはってあるプライズをねらってみたが、こりゃ絶対とれねえよという設定にしてある。プロならもっととれそうでとれない設定にしてみろ。(でも、これはもしかしたら良心的といえるのだろうか?私は2度とこの店に近寄らないことを誓ったのだが。)

以上、茅ヶ崎の○ガ・ソニ○ク・ワール○でした。