↑上ゴメン、間違えてしまった。こっち読んでくれい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMXてんちょ @ fixer.sega.co.jp on 97/9/12 15:07:03

In Reply to: エヴァパブミラー2情報。

posted by MMXてんちょ @ fixer.sega.co.jp on 97/9/12 15:01:00

某雑誌に掲載中でみなさん知ってる方もいると思いますが、エヴァパブミラー2、とうとう今月末にみなさまの目の前に登場致します!
通常、集合写真しかプライズは撮りませんが、あまりのデキの良さに、プチプチさんにお願いして別々にとってもらいました。
で、もったいないのでむっちゃんお願いして「プライズコレクション」のコーナーに緊急でパブミラー2を載せてもらいました。
是非、HPでもパブミラー2のすばらしさをご堪能下さい(笑)。
もちろん、プレゼント企画対象品ですからどんどんレスをくださいね。