Re: 「はらたいら」に3000点(古いネタ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/9/08 16:00:38

In Reply to: 太っ腹企画トトカルチョ (冗談)

posted by むっちゃん @ fixer.sega.co.jp on 97/9/08 11:20:09

 こんなこと言ってると、歳がばれそうだけど(^^;
 若い奴はきっと知らないぞ!!

> 本命 : ぷよぷよ ひとりでご飯
> 1合まで炊けるそうです。僕も欲しい

  これ、ホントに欲しいです!!
  一人暮らしの必需品??

> 大穴 : ルーズソックスアクセサリー(^^)
> ルーズソックスはついてきません(爆)

  ルーズソックスが似合う女の子をつけていたっだければ・・・
  独身生活からおさらばできて一石二鳥かも・・・・。
  でも、下手したら犯罪?(ろりぃ(爆))
>
> ま、怪しい在庫品が出てくるから、それになりそうですけどね。
> ねっ、てんちょ。

  セガ本社に行くと、すごいものが埋まっていそうですね(^^;
  ゲーム開発に疲れてなくなった社員の白骨とか・・・(そんなのは
   欲しくないけど(^^;;)