Re: 太っ腹企画トトカルチョ (冗談)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMXてんちょ @ fixer.sega.co.jp on 97/9/08 13:07:34

In Reply to: 太っ腹企画トトカルチョ (冗談)

posted by むっちゃん @ fixer.sega.co.jp on 97/9/08 11:20:09


> てんちょが始めないんだけど、9月の太っ腹企画は何がプレゼントとなるでしょう?一番人気は何?
> さっそく倍率を見てみましょう(って、倍率じゃないけど)
>
> 本命 : ぷよぷよ ひとりでご飯
> 1合まで炊けるそうです。僕も欲しい
> 対抗 : キョロちゃん サウンドメモホルダー
> その他サウンドもの
> これが多いんだ
> このへんは適当ね(^^;
> 大穴 : ルーズソックスアクセサリー(^^)
> ルーズソックスはついてきません(爆)
>
> ま、怪しい在庫品が出てくるから、それになりそうですけどね。
> ねっ、てんちょ。
よーするに早くやれと(^_^;
9月は上に書いてある怪しい在庫品の整理のため来週位からやろーかなーなんて思っています。
もちろん、人気投票はやりますよ。
怪しい在庫品はおまけです。
ポスター何かも出てくるからこうご期待!
> ps:ショウの写真は、光量不足により残念な結果となりました(T_T)>てんちょ
ゲームショー?。
それはゆるせんなぁ(^O^)