タイトルが思いつかない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃんじん @ lau.nttdata.co.jp on 97/9/07 15:55:35

仕事のせいでPC使えず、やっとひさしぶりの書き込みです・・
いよいよ秋ですねぇ。
まずは特に、
韋駄天さん、TCのデータ興味深かったです。
シャオユウさん、メールどうもでした。

情報も、ブツも、どんどん交換できればいいですね。

で、今月はとりあえずEVAパブミラーでも狙おうかな・・
そういえば、EVAモノって、まだ他に出る予定がありましたっけ・・?
一世を風靡したEVAも、さすがに落ち着いてきたって感じがしますね。
でもEVAプライズ筐体の周りは相変わらず人口密度が高い。
どうでもいいことですが、EVAモノに限っては、以前は
でっかいビニール袋(ボストンバッグくらいでかい)にポスターやらプライズやらを
ぎゅう詰めにして一心不乱にプライズゲットしている人をたまに見かけました。
(ビニール袋は白いヤツだけど、ぎゅう詰めなので外から中身が透けて見えるんです)
「あんな獲ってどーすんねんやろ?売るんかいな?」って思いました。
あ、いや、別に「売り物にしちゃいかん」って意味じゃないです。念のため。
ふと思い出したんで書いてみました。

久しぶりに書くとなんだか文章がまとまらない・・