Re: ぶるぶる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 134 @ dp80.nnc.or.jp on 97/8/31 18:51:16

In Reply to: ぶるぶる

posted by なおや @ pppee04.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/30 21:25:00

> 少し前にタマ&フレンズのぶるぶるというのがありました。
> 電池を入れてスイッチを入れると振動するやつ
> 何に使うものなのか知っている人がいたら教えてください。

それは持っていないのですが(残念なことに、見かけたことも
ないのです(^^;)イワトビペンギンのプライズで、同じように
電池を入れるて震えるやつを持っています。

これは、ただ震えるだけで別にマッサージとかそういうのにも
使えそうにないので、タマ&フレンズのぶるぶるも、特に用途は
ないのではないでしょうか?
実物を見ていないので、あまり言えないのですが・・・・。

あと、今日はタマ&フレンズのモノトーンマグカップを取ってきました(^^)