Re: ムームー星人



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぴいゆどり @ nagoya3-10.msn.or.jp on 97/8/29 00:40:35

In Reply to: 大阪でムームー星人の、ぬいぐるみのあるとこ教えて!

posted by 津川 うにぃ @ oskd065.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/28 21:51:17

プレステにはあまり興味はないのですが、ムームー星人は私も好きです。つい最近は夜道で光るフラッシュキーチェーンが出ましたね。ところで、大阪方面ということですが、私、実は名古屋の人間でして・・・ただ、この前奈良市へ旅行に行った知人の話によりますと、当地のゲーセンでムームー星人を目撃したとのことです。奈良はそんなに大きな街とは思えない(失礼!)ので、捜せば見つかるのでは・・・甘いかな。
あと、ムームー星人のぬいぐるみ(プライズ商品)は、東京・秋葉原のその手の店で売っているのを3週間ほど前に目撃しました。前回登場したプライズだと思いますが、コンプリートで4000円程度だったと記憶しています。袋入りでしたが、ホコリをかぶってましたから、きっと今でもあるでしょう。でも、遠いねぇ。
逆に質問:ムームー星人のガチャ王って、あるのでしょうか。