Re: ペン2がとれなあーい(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なおや @ pppea8a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/28 19:27:32

In Reply to: Re: ペン2がとれなあーい(泣)

posted by ハイネス @ 210.145.171.51 on 97/8/28 10:05:32

> >  ペンペンは紐で取るのが基本だとおもいます。
> > 私の場合は紐に引っかけたら、宙づりになって落ちてこなかったので、店員を呼んで取ってもらいました。
>
> はい、同感ですね。
> 私の場合は非常にラッキーで、横に寝転がっていました。
> なので、まっすぐアーム入れてがっしり掴んでゲットしました。
> 見た目縦置きでもとれそうに見えますが、ちょっとでかいですね。
> 無茶強いアームならともかく、一般的なエヴァ物のアーム力では持ち上げた後おちますね。

僕もペンペン取りました。縦置きだったけど右を向いていたのでくちばしとタオルに引っかけて取りました。