この質問に行き着いた訳



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Maki @ 192.244.145.36 on 97/8/25 15:44:30

In Reply to: オラクラの平均はどれくらい?

posted by しんご丼 @ 202.23.165.152 on 97/8/25 15:10:49

違うんだぁ〜

「あそこにオラクラがありますよ☆」「やってみよう!」某Mの誘いにのった某D氏。
オーラ写真倶楽部、セガのメイクラ新製品。
「1人でやったことがあるから、2人でやりましょう☆」「いいよ」
初めてやる物に興味津々の某D氏、隣でROMる某C君。
”まずは、これに記入してね”性別と年齢をインプット。
「連打ぁ(笑)」「・・・」”もっと上”のボタンを押しまくる、28才。
”手を台にのせてね”「・・・大きいから入らないんじゃ・・・」と心の中でつぶやく某M。
”手をつないでね”「何ぃ?」2人ともビックリ。
「じゃ、はい」「はい☆」「あったか〜い☆」「心が冷たいヤツなんで・・・(^ ^;;」
”顎を合わせてボタンをおしてね”「手をつないだまま押すのって大変」「押しますよ(^o^)」
”パシャッ!”しばし待つ。

”ズバリ2人の相性は・・・”ジャ〜ン、99%!とたんに逃げる某D氏。
ジャン98、ジャン97、ジャ〜〜ン96%!!
「あぁ、下がっちゃった(笑)」遠くの方から様子をうかがう某D氏、笑う某C君。
「どーしましょ☆」「ちっちが〜〜〜う!!」「何がです?」「こんなはずじゃぁ」

次に某C君にロックオンした某M。
「やってみる〜ぅ」「うん」
”ズバリ2人の相性は・・・”ジャ〜ン、90%!ジャン91、ジャ〜〜92%!!
「増えた・・・」「でも、さっきより少ない・・・」「96だもんね☆」

「勘弁して〜〜〜(;o;)」すっかり魔の手にはまりまくった某D氏であった。