店員の罠



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Maki @ 192.244.145.36 on 97/8/25 13:15:37

裏返しの箱
ある日、あるところに集まったゲーマー。
ゲーマーが集まればやることは決まっている。
ただひたすらゲーム・・・。

しかし、ゲームじゃぁ良いところが見せられない某D氏がUFOキャッ○ャーのコーナーに行く。
新製品サ○ラ対戦パブ・ミラーを発見。キラリッ☆某D氏の瞳が光る。
ねらいを定めボタンから手を離す。「よし・・あ、だめだぁ」
なぜにそんなに早くダメなのが解るのか不思議に思う某M。
「コレは、どうやって取るんです?」「箱の側面の穴にひっかけるんでしょうね」
某Mの質問に答えながらも、次の獲物を狙っている某D氏。
そこへなだれ混んできた仲間たち。
「あの裏返しの箱、何でしょうかね?」某D星君がほのめかす。
「ああいうのは、絶対って言ってイイほどカ○ナなんだ。」某Oでん君が言う。
「試してみるか・・・」某D氏の指先にみんなの視線が集まる。
「・・・おっ・・・あぁだめだ。」箱が少し傾く。
「くそ〜〜〜。もう一回やるか!」某D氏の瞳に炎が燃え始めたそのとき、某D星君が言う。

「これって、店員の罠じゃない?」

・・・はははは。みんな笑い出す。
「はは、店員の罠ねぇ」某D氏を含め全員妙に納得をする。