初心者でーーす!(笑) たいぶ入れ替わりましたね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惑星サータン @ proxy.aif.or.jp on 97/9/03 17:03:44

In Reply to: S/W本牧アスティのプライズ情報♪(9月1週)

posted by きゃろっと @ cse-13.kawasaki.mbn.or.jp on 97/9/02 17:21:35

更新復活おめでとう!
ラインナップも最初、見た時より変わってきましたね
(いつもいろんな所を見るとこう感じます)

楽しみが増えたと言うか寂しいと言うか(微妙な心境)

ぜんまいいわとびって3種類あると聞いたけど
あるのでしょうか

最近のねらいは世界名作シリーズといわとびぜんまい
とぺんぺんのぬいぐるみです
難易度は普通ですね(つる時には一気に連れます)

今、一番の悩ますものは上の書き込みにあった
ぷよのルームライトです
(釣った人がいたら聞いてみたいです)

では、寝ぶそくにならないようにがんばってね

シーユーアゲイン きゃろっと