ルームライトは取りにくいですよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 134 @ dp93.nnc.or.jp on 97/9/03 07:56:48

In Reply to: ぷよぷよルームライトすごくいいです。

posted by ふしぎくん @ chb014.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/02 22:53:19

> UFOキヤッチャーの賞品を、すこしあなどっていた見たいです。
> しかしこんな、重いの本当に取れるのだろうか・・

ルームライトは、本当に取るのが大変で困ります(^^;
丸いくて引っかける所が少ないし、重いから運んでいる最中に
すぐに落としちゃうし・・・・プッシャーに入っていると、
結構取りやすいですけれど。
(私は、アルルのをプッシャーで取りました)

でも、とても出来が良いので、取れると幸せな気分になりますね(^^)
タマ&フレンズのルームライト、再販して欲しいなぁ・・なんて。