なぜなぜ?今頃・・・キョロちゃんぬいぐるみ??>ご



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くえっ @ kusatsu-031.seikyou.ne.jp on 97/8/23 04:16:24

最近(といっても7月頃からか・・・)京都でジュンプランニングのキョロちゃん・ぬいぐるみ見かけます。
全6種類のもので、市販品よりちょっと大振り、で、鳴かないものなんですが・・・
前に出回ったものとおなじだなあ、デッド・ストックでなあ、って思ってたのですけれど・・・
どうも、関東方面(千葉で確認)でも出回っているらしいんです・・・単なる偶然か?
キョロものといえば、最近はサンライクだけなのに、今頃どうして??再販でしょうか??
どなたか、事情通のかたおしえてもらえませんか??