やっぱり・・・今回もはずれ(;;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/8/20 13:20:04

In Reply to: 太っ腹プレゼント8月号結果発表!!

posted by MMXてんちょ @ fixer.sega.co.jp on 97/8/19 08:57:53

こんち〜〜!!編隊飛行です。

うぅ。。。ぷよぷよルームライトが欲しいと手を挙げてたばっかりに。。。
裏切ってセガギャルズSPにすればよかった・・・(;;)

> ぷよぷよルームライトは
> Cotton、ふしぎくん、インドの牛
  ↑
 これが欲しい!!って手を挙げた奴が一人も入ってない(;;)
 希望プレゼントの意志表示だけで終わってしまってる(泣)

> 以上の幸せ者に決定しました。
> おめでとーございまーす。パチパチ。

 はい。みなさまおめでとうございました。
 私が「以下の不幸な者」の一人です(^^;;

> この日本一当選確率の良いプレゼント企画を今後ともヨロシクです。

 2度ともはずれるとは・・・確率悪し(;;)
 よっし!次回こそ当てるぞ!!