Re: 角度が問題・・・でもだめみたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハイネス @ 210.145.171.51 on 97/8/20 13:10:45

In Reply to: Re: 角度が問題・・・でもだめみたい

posted by くえっ @ kusatsu-020.seikyou.ne.jp on 97/8/20 06:35:50

> 最近、大阪東通り商店街も穴有りです・・・しかし。角度でも無理だと思うんです・・・。
> 爪がもう、よわよわ・・・とほほ。隣県でも見かけましたが、穴があいているほど、爪が甘いように思いませんか?
> マグ、重いし・・・とほほです。

 私の知っている所も、確かにアーム弱いです。
 でも、あの穴だとあけた時にばりが出来ているから、穴にアームが入れば結構動きます。
 後は、うまく転がって穴が上を向けばいくらアームが弱くても、中の発砲スチロールを
 がっしりつかむので落ちません。
 穴にアームが入らない向きだと、動かす事すら出来ません。
 よって、角度が問題となる訳です。

> あと、プッシャーで下にビー玉転がしているの・・・何とかなんないかなあ(難波のAMZA1000)

 あちゃー、それじゃほとんどとれないですね。
 プッシャーは一度奥に押した後、次でゲットがきほんですからね。