角度、ですかね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃんじん @ lion.nttdata.co.jp on 97/8/18 16:44:11

In Reply to: 角度が問題

posted by ハイネス @ 202.231.192.180 on 97/8/16 13:19:59

> > 4種類が穴空いてません、箱の角度次第では、空いてないほうが取り易いのでは?
>
> まあ確かに、角度によってはOKですが、ほとんど取りやすい角度の物がない。
> で動かそうとすると、結構重いしアームがひっかからない。
>
> > あとアームが金属製で歯の部分がそろっていることかな
> >
> > それさえ気をつけてやれば良い様な気が...(たわごとかも?)
>
> 穴なしだと結局、ゲーセンの設定しだいだとおもいます。
> 穴があれば、熟練の技でなんとかなることも。(笑)
>
> > 最後の1種は穴に引っかけて持ち上げたというより、引き摺りおとしたって
> > 感じだし、穴の空いてないほうが美品って感じだし...
>
> 確かに保存用としては穴なしがいいと思う。

どの店に行っても箱をナナメにして置いてありますしね〜。
一発で獲るんじゃなくて二発目で獲るように狙えば・・

保存するなら穴無しがいいけど、マグカップは実用度高いから
わたしは箱から出してガンガン使おうと思ってます。
ほな、他のプライズは実用度低いんかいな〜っちゅうツッコミは無し。