Re: 東広島発、ハ◯◯◯◯ガって言うゲーセンは最悪だ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 謎の東洋人Y @ spray-tmp.mec.hiroshima-u.ac.jp on 97/9/01 19:41:25

In Reply to: 大阪発、カ×ロ2って名前のゲ−センは、最悪だ〜

posted by 森田屋めろん @ ppp266.mediawars.or.jp on 97/8/21 01:33:42

> 大阪の道頓堀にある、カ×ロ2って名前のゲ−センに行った時のことを書きます
>
> エヴァのマグカップを、取ろうとしても、これが取れない。箱がナナメに置いるし
> ア−ムのバネも入って無かった。(これじゃ取れない)
> 聞くところによるとこの店(景品が取れない店で有名らしい)
> おまけに、店員の態度が悪い。例えば、景品が倒れたから元の位置にもどして
> と言うと、無愛想な顔で(うっとしい客やなって感じで)直して一言もなく去って
> いきます。特に白のシャツを着た女子の店員が無愛想だ!(顔はかわいいのに)

ちょっと場所が違うのですが、、、

先日遊びに行ったら、サクラ大戦パブミラーが
隙間なく平置きされてました。

それから1日1回、様子を見に通いましたが、
減っている気配は全くなし。

どう考えても取れないのが一目瞭然。
これではインカムはほとんどないのではなかろーか?

そのほか、ごちゃ混ぜコーナーと称して、余り景品を
無造作に突っ込んであるんですが、あまりにもごちゃごちゃで
ねらいにくく、しかも巨大な爪がつけてあるので狙った景品の脇に
もぐり込ませることができない!

同じ景品が同じところに1ケ月くらいあったり、
いったい何を考えてるんでしょうか?

ここの店、広い道の交差点にあって、場所はいいし、広いのに
スタッフがなっていない(またはきちんと教育していない)
ために、いつもすいています。
もったいないなあ・・・

以上、昔ゲーセンスタッフだった奴のぼやきでした。 失礼。