MMXてんちよさんに質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Chow @ hik4p138.kcn.or.jp on 97/8/22 13:04:34

In Reply to: おいおい、最近売ってるぞ・・・とほほ

posted by くえっ @ kusatsu-020.seikyou.ne.jp on 97/8/20 06:42:18

> 最近、おもちゃ屋でプライズ(現行品)売っているんです・・・とほほ。
こういうのってセガからは指導とか注意とかっていうのはしないんですか?
一応プライスってわざわざ”非売品”って書いてあって、それがやっぱ1つの「売り」ですよね。
それともプライスっていうのは納めちゃえば、「後はどうにでもして!」の世界なのかな?

最近、アームでも信じられないような設定にしてあったりと
(これもそれぞれの店の勝手だと言われても仕方がないんだけど)

ちょっと ゲーセン自体のモラルが問われること多くないですか。

プライスさえ仕入れてもらえればセガはどんなあくどいゲーセンでも関係ないのかな?

寂しいね。

てんちょさんの せいじゃないけど。セガってどう考えているのかな って思ったので。
MMXてんちょさんごめんなさい。でも、個人的意見でもいいよ。
もし、答えてくれたらうれしいな。