Re: 多分そうだと思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃんじん @ aoi.nttdata.co.jp on 97/8/21 20:16:52

In Reply to: ロケテスト?のジッパーフィギア発見!!

posted by ハイネス @ 210.145.171.51 on 97/8/21 13:04:03

> 私の会社の近くのセガワールドにて、アラカルトに入っているのを発見しました。
> 最初は、バラの3つセットで入っているのでなんか変だなと思い、手を出しませんでした。
> よく見てみると、ジッパーに付ける金具部分が違っていました。
> 画像のでているホームページを探して、確認しましたがロケテストの物のようです。
>
> 種類は、銀のみで制服アスカ・プラグスーツアスカ・プラグスーツレイ・ミサト・
> シンジ・カヲル・ペンペン・リリス・サキエルでした。
> 制服レイは入っていませんでした。

もしやそれは6月頃に出回っていたものではないでしょうか?
金具が「ハリガネを曲げただけ」(失礼!)って感じのモノなら、
おそらくそうだと思います。制服レイもあったと思います。
ちなみに当時は銀の他に銅もありました。

以前どなたかが「これってロケテ版なのでは?」という記事を
UPしてたような気がしますが、違っていたらごめんなさい。