Re: みなさんへ、アンケートです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くえっ @ kusatsu-043.seikyou.ne.jp on 97/8/21 02:34:39

In Reply to: みなさんへ、アンケートです。

posted by MMXてんちょ @ fixer.sega.co.jp on 97/8/20 17:39:49

ええっと、初めましてデスね。てんちょ。
わたしのばあいは、やはり、キョロちゃんです。毎月一つは必ず出てるんですが(サンライク製)
ルームライトとかクリーナーは再販されているのに、ジグソーとかレイングッズとか再販ないんですよね・・・とほほ
バンプみたいに、絶対再販ナシとか、再販するなら再販するで、徹底して欲しいです・・・
もう、財布空になるまでやるデス、キョロちゃんなら・・・とほほ。
あと、チョコボグッズ、欲しいです。ぬいぐるみが今出ていますが、この冬にはゲームも出るし、チョコボグッズ、結構いけるんじゃないですか?

PSまた、メモクリップ、リモコンカー、巻き尺で、悩むんだろうなあ・・・この秋冬・・・

くえっでした