プリクラか・・出るかもしれないっすね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃんじん @ lau.nttdata.co.jp on 97/8/11 12:58:37

In Reply to: まだ発見できず!

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb078.highway.or.jp on 97/8/10 00:55:13

> まずは直営店からなのかな?
>
> 女の子に人気あるとは想像してませんでした。
> もしかしたら[プリクラ]で大正時代風にした[サクラ大戦フレーム]なん
> かできたら人気がでるかも。

「サクラプリクラ」実はもう開発中orロケテスト中or稼働中だったりして?

あと、サクラのパブミラーですが、
環七沿い加平近く(だったっけ)のセガではプッシャーに入ってました。
(関東以外の方、わからないかも知れなくてすいません。)
でもプッシュ棒のストロークがちょいと短くて、
縦向きに倒れた状態で押してもぎりぎりで落ちない・・ひどいよ店員さん・・
斜め向きにして対角線上を押すしかないのか?・・

もっと取りやすい所ってないですか????