Re: 全部で10種類みたいですけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃんじん @ lau.nttdata.co.jp on 97/8/11 11:45:14

In Reply to: Re: 全部で10種類みたいですけど

posted by 村井 @ INS15.chiba.dti.ne.jp on 97/8/11 00:06:47

> 以前(6月末)、秋葉のSEGAでバラで入っていた時に取ったので
> そういう意味で、ちょっと今回のはショックです。
> あれってロケテストだったのでしょうか?
> きちんと2cmぐらいの説明書の紙も入っていましたしたし、
> 今回のと金属のフックの部分も違うみたいですし、、、、、

私も以前に見かけたヤツをかなり取りました。
以前のヤツはセットでは見たことない(色も銀と銅だけ)ので、
今回のヤツは欲しいです。
でも、あらかるとで入ってる所を知らないので・・
(キャッチャーに入ってる所は知ってるんですが、
 ありゃキャッチャーじゃムリっぽいもんで・・)
どなたか山手線沿線で取りやすい所教えて下さい!
  あとエヴァマグについても・・(^^;