つい最近の物ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ピカチュ。 @ ppp011.cmpk.or.jp on 97/8/11 04:03:49

In Reply to: Re: 他の物?

posted by ハイネス @ 202.231.192.180 on 97/8/11 01:48:07


> いえいえ、今持っているものであげてもいい物でいいですよ。
> まあとりあえず、今ほしい物はサクラ大戦パブミラー(アイリス・カンナ・紅蘭)
> エヴァマグカップ(シンジ・カヲル)なので余っていればでいいです。

サクラ大戦のパブミラー(カンナ)ならあります。
ただ、箱がちょっと(?)良くないです、未開封ですが。
箱も綺麗な方がいいのなら、
速攻で取りに行きます。
良かったら交換して下さい。

しかし、欲しい物が2シリーズ併せて5個(?)しかないと言うことは、
リストに載らなかった物は取ったのですか?
だとしたら凄いですね、特にマグカップ。
あれはでかいから取りずらくありません?
ちなみに私は1個も持ってないです。