やったぜ大当たり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハイネス @ 202.231.192.180 on 97/8/11 02:13:33

In Reply to: みなさまに暑中見舞い&訂正

posted by MMXてんちょ @ fixer.sega.co.jp on 97/8/10 14:03:35

> みなさま、暑い夏をいかがお過ごしでしょうか?
> わたくしは仕事の為、会社に来ております。(シクシク)
> さて、太っ腹プレゼント8月号ですが、一部わたくしの記述に誤りがありました。
> そーです、7月の気に入った、気に入らないでは無くて、8月の気に入った、気に入らないの間違いでした。
> どーも、スイマセン!!!
> 頭がとろけていたんですぅ。
> 許してね!。
> ハイネスさん大当たり!
> プレゼントも当たるとイイネ!(選ぶのはむっちゃんだからなぁ)
> エヴァンゲリオン物がたくさん出回っているのでみなさん色々大変でしょうが(財政が)がんばってください。
> ちなみに、お盆明けはエヴァのプリクラホルダー&プリクラシールが発売になりますのでがんばってください。
> なんか今日秋葉原のト○イでとき○ものマグカップ2とTシャツ2に長蛇の列が出来てましたが、これも夏の風物詩かなぁと見てきました。殺気だっていて怖かったです。(笑)
> それではみなさま失礼いたします。

大当たりだけど賞品はなしなのね。(T_T)
よし応募のメール書くか。