Re:あと1個が何でとれんのやー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 煙とパイプ亭のキタラ弾き @ h155.p097.iij4u.or.jp on 97/8/11 01:30:43

In Reply to: サクラ大戦パブミラー発見!!

posted by クレクレタコラ @ d038199.aif.or.jp on 97/8/09 20:12:29

> 秋葉原のH/Lセガに入荷してました。
> 今日、入荷したのかな。
> とりあえず、アイリスをGETしてきました。
> ちなみに一回200円ですう。

私も昨日ここのメッセージを見て秋葉原まで行って来ましたが、ここってサクラも
そうだがEVAのポスターとかも200円なのね。 (T_T)
始めに挫けそうになりながらも、とにかく3回程で1個取れた。でも”カンナ”。
仕方が無い次に賭けようと思ったが取れる位置には”カンナ”ばかり、しかも
”さくら”の姿が見えない。 (;_;)
どうせ池袋にも用があるから場所を替えるかと電車に乗る。
池袋で「サクラのパブミラー」を置いているゲーセンまで行ってみると確かに秋葉よりは
数が多く、1回100円だが・・・何故ここのはビニールに入っているのだー。(@_@)
そうかそう言えば過去のログでそういう事言ってたなと思い出すが、時既に遅し。
とにかくやってみるかとやり始めるがあっという間に1000円使い収穫なし。
こ、こんな事なら秋葉のほうが良かったよー。げ、もう待ち合わせの時間だ。後で必ず
戻ってくるからなと一旦その場所を去る。数時間が経過して再度戻ってみると、ほとんど
減っていない。
ここってやっぱり取れないのかなと思いながらも再度チャレンジ。
確かに取り難いが何とか500円に1個のペースで残り4個まで取れたが”さくら”だけが
アームの届かない位置か上から3段程の位置にしかない・・・。
キーチェーンフィギュアの時も何故か”さくら”が最後まで取れなかったし、何か”さくら”
とは縁遠いみたい。 (;_;)
悔しいからターゲットをギャルズコレクションのキーチェーンに変更。
でも5種類しか残ってなかった。 (;_;)
何か中途半端に終わった1日でした。