秋葉原はいいですよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 近衛(うちから秋葉まで電車賃800円) @ kuki4DU22.stm.mesh.ad.jp on 97/8/10 07:32:07

In Reply to: 私も2ヶ取りました。

posted by ピカチュ。 @ ppp019.cmpk.or.jp on 97/8/10 01:06:33


>
> > 秋葉原のH/Lセガに入荷してました。
> > 今日、入荷したのかな。
> > とりあえず、アイリスをGETしてきました。
> > ちなみに一回200円ですう。
>
> 同じく秋葉原のH/Lセガで取りました。
> 400円で2個取ったので調子に乗ったら、
> その後1000円やられました。
> (だって、お気に入りのキャラじゃ無かったんだもん。)

 秋葉のH/Lセガは、かなり良心的なお店だと思います。
ぬいぐるみなんか、店員さんが一度に大量に入れるので
お金を入れなくても叩けば落ちてくる(笑)。キーチェーン
フィギュアも一回で5個以上取れたりします(アームが強
すぎ)。
 ・・・でも高い(一回200円)。