かき氷器って、あれ使えるんだぁ。ちゃんと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃろっと @ cspe-26.kawasaki.mbn.or.jp on 97/8/09 10:41:07

In Reply to: ねらいが決まりました!

posted by 惑星サータン @ 165.76.17.85 on 97/8/09 07:57:50


> PS、ペプシマンサンドバッグが欲しいです
>     誰か、プリクラ写すの協力して、、、、、、、

結局「テイルス見に行こうツアー」が、5人になったそうじゃない。
やはり、プリクラが恥ずかしいと言っていたおにいさまを犠牲にするのがよろしいかと思ふ。(笑)<一緒に写すの
ちなみにプリクラはついこないだディズニーver.2をCVTしたんで、もしよろしかったらどーぞ♪
>
>     解禁おめでとう
>     話すのが楽しみですね
>
ちと今日遅刻してしまったもので・・・8時出勤のときは自粛する・・・(苦笑)
ちと調子に乗りすぎたらしい(^^;;;;;

ではでは、いつもレスありがとうですぅ♪