はじめまして!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惑星サータン @ 165.76.18.74 on 97/8/12 05:57:42

In Reply to: はじめまして!よろしくね。

posted by まー @ d2139.inforyoma.or.jp on 97/8/11 23:56:32


> こんにちは。前からみてたんですが、発言するのは初めてです。
>
> 私はお馬のプライズ(主にぬいぐるみ)を専門に集めてます。
> 他にもお馬さんグッズを集めているかたとかいらっしゃるんでしょうか?

はじめまして、こちらこそよろしくです
私は、ムーミンといわとびペンギンとくまなどを集めてます

馬だとキャチャーよりも売っている物に興味引くのが多く
新作が少なくなってきて寂しいです
お気に入りは実際の写真が入っているがくぷちを
もっているシリーズです(かなりインカム使いました)
新作が出たらいつもチェックはしてます
そろそろどうだというぐらいの馬のぬいぐるみが
でてほしいです

それでは書き込み楽しみにしてます
書いてね

惑星サータンより