プリクラのフレームについて(フレーム開発者へ)長文



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ともや @ ppp063.matsuyama.max.interlink.or.jp on 97/4/29 06:43:19

米米や吉本、エヴァと種類が増えるのは良いのですが、フレーム数をキャラクター物なのだから、通常よりもっと増やしてあっても良いのではないかと思います。

キャラクター物のプリクラをする人はフレームがいっぱい有った方がソフトの寿命も延びると思うのですが?

反対にそのキャラクターを知らない方は、あまりやらない傾向にあります。

できれば一個くらい何もないフレームを付けて頂きたく思います。
小規模の店舗になるとプリクラ一台しか無い所も有るのですからよろしくお願いします。

以上、ものすごく長い文になりましたが、店舗側の意見です。