来週のダイナマイト刑事は????



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シュール@ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/5/21 17:52:54

ダイナマイト署、むっちゃん署長&ニトロ山田氏になぜか、
生写真付き 女子高校生からのファンレターが殺到!!!
ウハウハのむっちゃんは、
 「来年のバレンタインデー」はトラック1台分だな!」
と早くも来年の心配で
 5月の初夏に鬼が笑うしまつ!

しかしなぜ急に、彼らにファンレターが???

そういえば、最近ニトロ山田さんがゲッソリ痩せこけるている。
心配になった、ヒライ刑事は私立探偵denさんは身辺を調査以来

渋谷でニトロ山田さんを見掛けた、denさんは尾行を開始
そしてそこには、デジタルカメラを片手にプリントクラブの
機械の中に入り、女子高生を撮りまくる、
 むっちゃんとニトロ山田氏姿が!!

「あれって中に人が入っていたのか???」

 困惑する denさん
「とんでもナイひみつを知ってしまった。」
 この事はだれにも言うまいと心に誓うdenさんであった!!

 次回ダイナマイト刑事!!

  開眼、二刀流!!
   ウルトラ・ジャンピング歌う天気予報!!
   プリクラBBS危機一髪(後編)!!   

     お楽しみに・・・  バイバイにゃ〜