ヴィッセル大逆転勝利!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (愛知在住の神戸サポ)LCB @ proxy.aitech.ac.jp on 98/3/21 14:08:48

0−2からの逆転勝利!
2ゴールの金 度勳は最高!
あの決定力、左サイド神野との連携はすばらしい!

グランパスはよくも悪くもやっぱりセットプレーが恐いですね。
あと、平野とストイコビッチとの連携は見事だと思います。

布部のセンタリングが直接入る、ラッキーな同点ゴールに見られるように
ゲーム内容は決して誉められたものではありませんでしたが、
開幕を勝利で飾れたのは大きいです。
たとえフローロ監督が開幕戦として特別の2倍の勝利ボーナスを
要求していたとしてもね(さすがスペイン人)。安いもんですよ。
あとはDF陣がゴール前でバタバタしなければ前半のコーナーからの
2失点も防ぐことができるでしょう。
久々にテレビでヴィッセルのゲームが見れて、しかも勝ちゲームが見れるとは。
セガBBS唯一の神戸サポーター、LCBでした。