うむむー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミカエル @ pppa219.kyoto-inet.or.jp on 98/3/21 05:21:39

In Reply to: え! ドゥンガが10番つけているんですか?

posted by なお21MMX @ a029101.ap.plala.or.jp on 98/3/21 00:36:36

> ドゥンガは、世界のキャプテンですけど8番じゃありませんか?ジュピロの10 番は、藤田です。

個人的にはドゥンガが10番付けて欲しいなあー何て・・(希望)

> 10番は、レオ様じゃありませんか?
> もしかわってたら凄いショックですぅ。

誰が10番か分かりませんが、レオナルドは病から復帰したばかりなので、少し心配・・。

> 今年は、スペインとイングランドは、忘れないでぇ!
> ヨーロッパで今1番強いのは、スペインですよぉ〜

そうですかねー?いちおヨーロッパのランキングでは1位がドイツで3位にイングランド、8位にスペインですけど、2位にチェコだったりするので、あてにならないかも。
でもスペインは確かに31連勝しましたから、怖い存在ですね。

イングランドはチリにまけたりしたから厳しいと予想。

ドイツはザマー絶望、クリンスマン微妙と言われてるから、おそらくブラジルには勝てないと予想(^-^; でもみんなドイツかあー。