童夢の噂



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイゼナッハ @ specgw.spec.co.jp on 98/3/20 15:12:47

なにやら童夢はチーム買収をしてF1に参戦って噂が
ながれてるようですね。

まぁ、「日本の挑戦」は2年宣伝して駄目なら
「林ミノル個人の野望」として参戦すると何かのコラムで言っていたし、
「日本の挑戦」はホンダが引き継いでくれると判断して
参戦方法を変えたのだろうとは思いますが。

しかしまぁ、どこまで信じていいのかこの買収の噂、ちなみにお相手は
1 ダラーラと組んで参戦 :まぁ、普通かな、驚きはしませn
2 ベネトンを買収して参戦:おぉう、多少落ち目とはいえ事実なら
結構びっくり
3 BARを買収して参戦 :ん〜、これってティレルを再買収するってこと?
しかもハーヴェイ博士と中嶋悟が
プロジェクトに関与?
本当だったら謎の踊りをして2日間ほど
記憶を失います(爆笑)

いやはや今からこれだと今年のストーブリーグは早期から
いろんな噂が飛び交ってかなり面白くなりそう。
ホンダも早ければ来年参戦って噂だし(^^;
ところでミム・サロさんはどう思います?この噂。