Re: 中日の今年のドラ1位に上原をぉぉぉぉぉぉぉ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 半兵衛 @ ppp31-kani.mmtr.or.jp on 98/3/20 01:22:29

In Reply to: 中日の今年のドラ1位に上原をぉぉぉぉぉぉぉ

posted by カヲル @ ms80220.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/20 00:37:10

> さっきテレビで見たけど噂どおり凄いですね。あのナックルはメジャーでも投げる投手はいないでしょうねぇ。高校時代の福留なら1位でも納得するけど最近は不調みたいだし、危険承知でも上原の頭を中日一色にしてくれないかなぁ〜。1位上原
> 2位福留で二人とも逆指名で獲れないかな〜。福留は「昔のようにあこがれだけで希望球団をきめない」と言ったとか言わないとか

今年は1位だけしか逆指名できんかったんじゃなかったけ?だとしたらやはり福留だよね・・・。