脱落チーム予想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガスコイン @ ppp-in001.fsinet.or.jp on 98/3/18 12:03:26

In Reply to: J二部脱落チーム予想

posted by デンドロビウム @ pm-k-02.tohgoku.or.jp on 98/3/18 06:04:08

2〜3チームの降格で決まりかと思う。

◎ 福岡
○ 広島
△ 神戸
次 市原

◎アビスパ福岡
誰が何と言おうと、福岡でしょう。

○サンフレッチェ広島
有力選手の大量離脱
高木のヘッド一発で拾ってきた勝ち星も拾えない
閑古鳥が鳴く、とても遠いスタジアム
落ちてもらって構わないでしょう。

△ビッセル神戸
選手層と戦術面での見劣り
永島がどれだけ、地味に連続ゴールをあげるかにかかっているかな。

やはり、去年のうちにある程度の補強をして、中位につけられなかった母体のしっかりしてない(上がやる気ない)チームは、2部行きでしょう。

また、JFLから今年あがれそうなの可能性があるのは、
かなり低いですが、フロンターレ川崎。
今年あがれないと、鳥栖の二の舞っぽいけどね...

ブランメル仙台は入れ替え戦すら無理。
今年の入れ替え戦を全く考えてないし、無理してあがる気も無い。

過去二年の昇格チームとは違う、コンサドーレには是非とも残留してもらいたい。