Re: 今年のレッズはやってくれる(はず・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ながち @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/3/17 17:52:05

In Reply to: 独断による「Jリーグ」1st大予想

posted by エンジンと園児 @ mtud8du03.chb.mesh.ad.jp on 98/3/16 22:40:23


何ってたって、J元年からのチームで何一つタイトルを取っていない
数少ないチーム。そろそろやってくれないとサポーターも黙ってないでしょう。

ブッフバルトの抜けた穴は確かに大きいけど、逆にギドがいなくなることで任せきりだったDF陣は
これまで以上に守りの意識が強くなることだろうし。中盤の底には現役ユーゴ代表の
ペドロビッチが加入し、それに何といっても20世紀最後の大物、
小野がいる。これまでのレッズとは一味も二味も違う!!
したがって今年はレッズの年になるでしょう。

・・・ってもうそろそろお願いしますよぉ〜。

という訳で浦和市民のながちでした(^^;)