応援してるのはビワタケヒデです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1du09.ygc.mesh.ad.jp on 98/3/07 23:56:22

In Reply to: 「私ならこう買う」弥生賞&マイラーズC

posted by BILLS @ proxy01bl.so-net.or.jp on 98/3/07 21:38:15


> どうも、BILLSです。

こんばんわー。

> 急激に冷え込んできた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本州の端っこなんで結構あったかいです(^^;。



弥生賞

3,10,13のボックス 1口ずつ
13から6,7,9への流し1口ずつ

本命はスペシャル、理由は・・・・ごめんなさい、なんとなくです。
後の馬は芝で勝ってるからと言うきわめて単純なものです。
スペシャルとキングの1点も考えたけど、なんかやな感じが・・・
と、感覚だけで馬券勝ってます(^^;。


マイラーズC

5から1,2,6,9,10,12を各1口ずつ

ここで勝ち負けできないはずがないっ、てな感じです。
普通ならキョウエイとの1点だろうけど牝馬は信頼しないことにしてるんで。
オースミ、ビッグのボックスも考えたんですが他3頭も万が一が有るかもしれないので・・・。
いっつもこうしてつらつらと手をだして負けるんです。本物は(笑)

ではでは。