Re: 日本代表・対中国戦雑感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1du09.ygc.mesh.ad.jp on 98/3/07 23:34:08

In Reply to: 日本代表・対中国戦雑感

posted by さくら@ばに @ user48.th.ipc-tokai.or.jp on 98/3/07 22:59:01


> #まさか負けるとわ

うーん、負けるとは(^^;。考えなかった訳でもないけどつらそうですね。

> どうやら、新布陣では、カズは役にはたたないみたいです。
> 個人的には、岡野&城でツートップってのが、いいんじゃないかな

さっきニュースでチラッと見ただけなので詳しい内容はわかんないけど守備布陣をひいて2点とは・・・。
ためしの感じが強いんだろうけどちょっと心配です。


> しかし、この新布陣も、中国のドリブルやカウンターで突破され
> ならば、クロアチアのボクシッチ&スーケルには、手も足も出ない
> んでしょうね。まあ、守備に対する意識が完成したらもっとよくなる
> ・・・・・かな・・・・・

うーん、なってほしい(^^;。