日本代表が心配。(サッカーの事)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミカエル @ pppa203.kyoto-inet.or.jp on 98/3/07 23:12:33

今日の中国戦の内容が正直厳しい。
格下の中国相手に0−2で負け。
でもロペスとか出てないから(カズはでてたけど)、フルメンバーでは無いでしょうけどね。

川口のセーブで2.3点は防げたけど、負けちゃいましたね。
コーナーから川口が弾かなければ、直接入ってましたね。

日本も山口のシュート(決めて欲しかった)や中山のシュート(入ったけどキーパーチャージ)は惜しかった。

カズ最近得点入れてないけど大丈夫かな?

〜個人的にWCメンバーに入れて欲しい選手〜

・前園 結果っが残せなければ代表にも選ばれない。って自分で言ってましたけどね。中田と同じくゲームメーカーで頑張って欲しい。

・ラモス 彼はまだやれる。

・小倉 オランダ留学はダテじゃない。それにまだ若い。
でもケガに泣いた。 今はオランダで調整してるらしいです(間違ってたらゴメン)
でも今のFWから代表は厳しいかな? 岡野や城と言うスーパーサブがいますしね。

今サカつく2のHP制作中。そのうちWCカップ関連もやりたいなあ。
まだまださかつく2が熱い!