ファレノプシス頑張れ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/07 14:25:20

In Reply to: ファレノプシスの血統構成(主にあひひさんへ)

posted by 海鳥 @ sndi2du04.myg.mesh.ad.jp on 98/3/06 23:24:05

> お待たせしました。最近、サッカークラブつくるのにイレ込んでしまい(今更)、
> 血統分析がはかどらなかったのです(言い訳モード発動)。
最近、小説執筆とグラと犯罪(爆)にうつつを抜かし、血統調査は愚か
予想もサボっているRudolfです。

> ただし、ブライアンやハヤヒデと比べると「大した事ない」だけで、配合的には
> よくできています。言うなればG3、G2レベルくらいでしょうか。今年は牝馬に
> G1級がいない(私の記憶では)ので、上位争いは可能でしょう。
どこをみてG1とG2を分けるんだろう・・・・・・

> 桜花賞に関して言えば、過去の実績から「血統が反映されにくいレース」なの
> で、血統よりも「調子」「開花度」などを参考にしようね(誰だよ)。
内枠優位もね。(空論)

> おまけ
> 桜花賞よりもオークスに向いてますね(だから誰なんだよ)。
パシフィカス(半姉妹)の仔出しやBTの事を考えると、長いところ向き
何でしょうね、クラッシックディスタンスとか。
エイダイと1本に危機感を覚えつつある最近でした。