山倉さんの噂は本当?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジオ @ cs11j29.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/07 10:51:58

ぼくが巨人ファンだったころ(9年まえぐらい)、山倉さんのファンであった。 それがあるスポーツ新聞紙でめちゃめちゃ書かれていた。 内容は嫌がる選手に山倉さんは強引に酒をつき合わせ、飲みにいっても酒癖が悪く偉そうな態度をしているから一緒にいきたくないコーチと選手は言う。とか捕手にサインを出して失敗したとき、「俺がいったって言うなよ」と責任逃れすることが度々ある。とか、保身しか考えず、しっかりした理論も指導方法もないとか、無理矢理こじつけたとしているとしか思えない記事がかかれていた。
確かに巨人の捕手にすごい選手はいないが、それはどこも同じ事。 とにかくスポーツ紙だからおもしろおかしくかきたいのは分かるが、私はすごく不愉快に感じた。(好きな選手だったから)
もうちょっとプライバシーを守れ。 夕刊フ?
それとも本当なのかな?