悔しい!佐藤ルミナ負けたぁValitudo系



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nu @ ppp057.yokohama1.max.interlink.or.jp on 98/3/07 05:30:26

うあぁぁぁぁ、強い!
カナディアン柔術サムライクラブ

3人呼んで、修斗選手は一人にしか、勝てんかった、やはりもう、ブラジル系柔術やグレイシー柔術ばかりではないのだ、他の流派でも強いとこはたくさんでてきそうだな、だけど、何故カナダなのかわからないな。

ルミナに勝った、ギャルソンはヒクソンにも素晴らしいと認められているようだが、ルミナとの試合もよかった、なんかブラジル系の柔術よりも投げをうまくつかって相手の体勢を崩し、グラウンドに移行する時点で、相手のガードを突破しているようなかんじだった、ずるずるとした寝業の攻防に突き合わないようなかんじだった。

まあ、とにかく、悔しいけど、ちゃんと冷静で強いのだ。