Re: っていうか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ tko092.kikimimi.ne.jp on 98/3/06 22:57:13

In Reply to: それはないでしょう(^-^;)

posted by 秋空すぴか @ hcs.fukuoka-edu.ac.jp on 98/3/06 15:13:47

> >  前回の放送と全く同じ放送になるに
> > 50カノッサ(ファンの心理を全く考えていない発言)
> いくらなんでも、日テレ、そこまで勇気はないでしょう。
> 大体、再放送とはいっても、時間が少し短縮されてますからね。
> タイトルも「ベスト・オブ・・・」だし、
> フィリップのエキシビはもちろん、見応えのある部分
> (フィリップ以外は金メダリストだけかもしんないけど。日テレ、
> エキシビの醍醐味あんましわかってないみたいだし)
> を編集してんじゃないですかね?
 いえ、日テレの勇気とかそういうの考えてません。
「そうなったら(そのままだったら)どうなるかな〜面白いだろうな〜」
 以外考えてませんから。

 久遠寺@あたしゃそういう性格です。