今日は城ヘッドお休み。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デンドロビウム @ pm-k-13.tohgoku.or.jp on 98/3/04 23:51:29

In Reply to: 台湾戦:今日の試合はもう一つ

posted by さくら@ばに @ user29.th.ipc-tokai.or.jp on 98/3/04 23:14:35

> 相手が格下だから集中力に欠いたプレーが多かった気がする。
> 同点に追いつかれたのはその典型かも。
>
> 流れの中から得点出来ないのがすごく残念だな。

これ結構重大な欠陥ですよね。
ダイナスティカップで6点中5点がセットプレイですもんね。
セットプレイが上達したと思えば良いと言ってたけど、それもどうかと。

> なんか、中国戦は苦戦しそうな気がしてきた。杞憂なら良いけど。

三竦みで考えると4−1で日本の勝ちですけどね^^;

> 衛星で中国vs韓国見てたけど、以前の中国と違ってきていたから
> ね。ワンタッチのショートパスが使えるようになっているとは思わな
> かった。

ほうほうそうですか。何とか3連覇して欲しい物です。