およよ〜岡中ぁ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おたけ @ dialup33.kr.ipc-tokai.or.jp on 98/2/21 23:32:16

In Reply to: 日本代表20名決定

posted by ガスコイン @ ppp-in002.fsinet.or.jp on 98/2/21 14:26:03

> GK 川口・ 楢崎

GKは若い2人を選びましたね。
岡中は残念ながら外れてしまいましたか。
またいいプレーで復活してもらいたいです。

> DF 井原・小村・秋田・相馬・名良橋・中西

真ん中と左サイドはよしとして。
右サイドが名良橋と中西ですか。中西よりも中村の方がいいと思いますが?

> MF 北澤・ 山口・名波・服部・増田・平野・中田

ありゃ?本田がいない。
って事は北沢がボランチをやる可能性が大きいかも?
一応、ボランチで練習していたようですし。

> FW三浦・中山・呂比須・岡野・城

まぁ納得の選考ではないでしょうか?
でも、FWを一人削って本田を入れてみても面白かったのではないでしょうか。
守備よりになりそうなW杯では彼の守備力が生きるとおもうけどなぁ〜

> 柳沢が外されているのが、とても残念...
> 増田が、残ったのがちょっと意外だ。

柳沢は残念でした。
まだまだチームにとけ込んでなかったようですね。
でも、またきっと呼ばれますよ。その時は代表のレギュラーになってもらいましょう!
増田は北沢とどちらかが落ちると思ったのでホントに意外でした。