今度からは正式にエントリーを



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko082.kikimimi.ne.jp on 98/2/24 03:17:30

In Reply to: ラストにスポット参戦

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/23 13:58:00

アンコロです。GUEST参加感謝します。

> なんかスパロボのシャ..じゃなくって、
> クワトロ大尉みたくなった。

ぐはぁ・・その比喩はわかりませーん(笑)。
スパロボ持ってないんで。

> いやあ、馬柱が手に入り辛くてあまり出なかったんですけどね。

出てほしかったッス。Rudolfさんがここ(スポーツBBS)の競馬サークル
の一員であることは、皆知ってるんで(?)。

> いや、エイダイも勝ったのでよかったよかった。
> これで桜は1点勝負!(もち彼女と。)

ロンドンブリッジが今後の復帰戦で、仮に飛んだりしたら、
メチャ安そうな倍率になりそうですけど・・・。

> しかし、マックの産駒はいいとして、ルドルフの産駒は今年も○○?

え?居るじゃないですか。
シ◯ボリクラウ◯。(憤死)
あ?ダメ?あー、やっぱりねぇ・・・。
でもマックは確かにすごい。

> テイオーの仔に期待するか、カルシウム摂ってるなら。

やはり弱いんでしょうか。体質的に。

> しかし、広島、ドリーム競馬やれよ。夜の結果だけ見た。

夜ていうのは「競馬ダイジェスト」ですよね?
それやって本放送は無いんですか・・・。広島は。