お互いさまです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko082.kikimimi.ne.jp on 98/2/24 03:13:50

In Reply to: ごくろうさまでした

posted by ねるおふ @ h083.p033.iij4u.or.jp on 98/2/22 23:52:56

ども、アンコロです。

>  最後も何とか的中しました。昨秋のG1シリーズでは最下位だっただけに、この結果は満足してます。

・・・(苦笑)。
予想大会というのは、ホストになるとダメなのかなあ(爆)。

>  はい、春のトライアルシリーズ、期待してます。(^^)

ぐっ(苦笑)。考えときます。
い、いや本来はそこまでやって、晴れてねるおふさんにバトンを
渡したかったんですけどねぇ。
でもやりたいですね。弥生賞とか、スプリングSとかは有力馬がでますし。

>  十分に盛り上がってたとおもいます。また、お願いしますね。
> おつかれさまでした。

いやー、自分は表計算とかのソフトがおっくうで使えないので、
ノートと鉛筆とビデオのリモコン片手に、家内制手工業方式で
せこせこと作業していました。

ねるおふさんの苦労がしのばれます。

で、G1のときはよろしくー(笑)。