いえいえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko082.kikimimi.ne.jp on 98/2/24 03:11:19

In Reply to: どうもご苦労様でした。

posted by BILLS @ proxy01dj.so-net.or.jp on 98/2/22 20:31:29

> どうもBILLSです。

どもども。なんかかしこまってしまいます。
BILLSさんの口調(書調?)はいつも丁寧なんで(^^;。

> 有終の美が飾れなくて残念でしたが、なんとか三位はキープしたようですね。

のようですね。でも特に賞品はでませんが・・・(^^;。一応ブロンズって
ことで。

> 充分盛り上がったと思いますよ。私なんかはこれが、週末の楽しみの一つでもあったし

そうですか。とりあえずこういう日課的(週課的?)に予想参加できるサロンがあってもいいかなと思い始めましたけど。
(扉を開けてくれたのは、ねるおふさんですが)
気に入っていただけてよかったです。うん。

> これだけの人が参加しているのですから。

当初は昔からの4−5人のメンバーしか顔出してくれないかなとは考えていましたけど、最終的には10名ほどが募ってくれました。

> それもこれもアンコロさんが集計人を引き受けて、こうしてやってきてくれたからだと思います。

いやー、なんか、こそばゆいッス(^^;。

> ほんとにご苦労様でした。また機会がありましたら宜しくお願いします。
> アンコロさんのこれからの競馬ライフが素敵なものでありますように。(^^;

素敵っていうのは・・・やっぱ当ててフトコロ厚くすることですね。
あ、馬自体も素敵ですけど(笑)。