もおお、メロメロです(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00011.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/23 13:51:41

In Reply to: ダルタニアンよかったねぇ

posted by そんくん @ ins10.kawasaki.dti.ne.jp on 98/2/21 16:35:06


> またまた見られるとはP・キャンデローロ様やってくれますね。
>
> ダルタニアンの衣装でサタデーナイトフィーバーかなと思ったら
> 音楽をストップして何やら話し込んでいる。
> 始まりから、もう彼のペースにはまってしまいました。(笑)
>
> 演技の中盤で女性とのやりとり(キス?)には笑ってしまった。
> 腕を組んで女性と滑っているようなパートが印象的でしたね
> 視線まで合わせている様な感じでした。

彼はホントに演技派ですねえ。
見とれてしまって、目がはなせませんでした。
いつでもファンサービスはばっちりだし。
本人もすっごく目立ちたがりなんでしょうね。


> 勿論、ストレートシーケンスは最高です。
> 観客を自分の世界に引き込むのがとってもうまい、いやぁ役者ですな。

フィギュアスケートじゃなくて、演劇のほうにすすんでたとしても、
彼はトップスターになってたでしょうね。
でも、四回転とまではいかなくても、ジャンプもきれいだし、
それはやっぱりもったいないか・・・・。

> エキシビションでアンコールが出るのは彼だけでしょうね。
> いやぁ楽しかった。

アンコール、もう少し出てもよかったんじゃない?
とも思ってしまいました。
数年前のNHK杯では、4回くらい出てましたからね(^-^)