ら・・・来週は???????(激汗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_030.sunbit.or.jp on 98/2/22 13:15:58

In Reply to: 「クイーンC」でシメ!予想しましょう

posted by アンコロ @ tko076.kikimimi.ne.jp on 98/2/21 22:44:38

> 京成杯から唐突に始めたミニ予想大会も、何がなにやらわからぬままに
> (とりあえずですが)最終章を迎えました。

ってなわけで、よろしくお願いします。(謎)

◎ エイダイクイン
もう、絶対はずせません。丸外になんか負けるなよぉーー。

○ ショウナンハピネス
この馬だって、相当の実力だと思います。
だって、負けたのが、あの!!キングヘイローを負かした
ロードアックスだけですし、前走はパルシファル
(お悔やみ申し上げます)に勝ってますしね。

▲ エアデジャヴー
いや・・・なんとなく、ノーザンテースト産駒に
頑張ってもらいたいですし・・・・調教も良かったみたいですし・・・

△ キュンティア
前走は問題外。今回は見直しが必要だと思います。
G1二着は伊達じゃない?!

いやぁ〜なんだかんだ言っても、今レースも丸外は強烈ですねぇ〜
個人的にはスギノキューティーをはずすのに、苦労しましたよ。(爆)
後、ベストマリーも・・・・今回もむずかしいっす。